SLホエール号 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 石巻線 > SLホエール号

SLホエール号

            081027.jpg

半逆光で銀色になった海の向こうをゆっくりとSLが走っていきます。


は~い、 鮮度落ちで~す。


前日に急遽T氏と共に行くことになった、ホエール号撮影。


T氏のロケハンのおかげで難なく撮影できた。


そして何よりも感じたこと、鉄が少ない!!


年に一回しか走らないSLとはいえこの少なさはなんなのか・・・。


不気味


ともあれ、終日快適にのびのびとSL撮影ができて良かった。

081027_2.jpg

これが、返しのカット。

まだまだな写真だけど、C11のスポークの車輪が分かるから個人的に満足な一枚。

SL流しにはまりそうな予感が・・・・。


T氏のおかげで非常に充実した時間がすごせました、ありがとうございました。


ともに08.10.25撮影  一枚目  石巻線  沢田-浦宿
               二枚目        佳景島-?(あとで直します(笑)) 


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/10/27 23:43 ] 石巻線 | TB(0) | CM(2)
遠征おつかれさま!
佳景山駅ショット以外は、撮影結果を知っているのでブログへの採用作品は楽しみでした。
スポークへのこだわりを聞いてくれた作例は光栄ですよ!
このC11は、本拠地へも行ってみましょう!
[ 2008/10/28 00:48 ] [ 編集 ]
>TKM2様

石巻線撮影は非常に充実していました。ありがとうございました。
そして、週末もよろしくお願いします(笑)
そうだ、今週のどこかで佳景山駅ショットを公開しなければいけませんね!!
TKM2さんに言ってもらえなければ、流そうとは思いませんでしたよ~。

是非行ってみましょう!!そして、流しを成功させる!!
[ 2008/10/28 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する