青空の下を行く国鉄色のDL RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 石巻線 > 青空の下を行く国鉄色のDL

青空の下を行く国鉄色のDL

081028.jpg

SLホエール号の合間撮影です。

RAWで撮影したことによってに救われた写真。

現像スキルも磨いていかなきゃなぁ~と思うこのごろ。

ススキを絡めて撮ったけど、ただの雑草にしか見えないかな(笑)

ハイブリット式のDE10クラスに機関車が提案されてる今、そろそろDE10も記録していかないと!!


08.10.25   石巻線  佳景山付近  (デジタル)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ


[ 2008/10/28 23:11 ] 石巻線 | TB(0) | CM(2)
この写真を撮っている写真を撮ったぞw
「トンボ」が写ってる!
散歩中の犬の視線は、こんな感じなんやろな。
今日、DE10-1102を見た。随分とご老体でした。。。
[ 2008/10/28 23:39 ] [ 編集 ]
>TKM2様

きっと草と同じ色の服だったから邪魔になってないはず(笑)

そうなんですよ!!始めは気づかなかったんですけど、よく見たらトンボさんが写っていてちょっとサプライズ。

犬の視点は実は贅沢な視線かも。。

なんとも・・・。
[ 2008/10/30 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する